http://megalodon.jp/?url=http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51521382.html&date=20070704042554瀬戸先生おはようございます、おじゃましますね。
自分はかねがね維新政党・新風を支持していた者ですが、
今回のこの出来事で一気に投票する気を失いました。

http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2007/06/post_f3db.html
Web魚拓バージョン
http://megalodon.jp/?url=http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2007/06/post_f3db.html&date=20070623100415

柳生すばる氏のエントリーに対し、おかしいなと思う事をコメントしてきました。
その度にコメントを削除された上、あろう事か「野良犬」呼ばわりされました。
ついでに今はアクセス規制、コメント禁止と言う暴挙に出られました。
普段左翼の言論封殺を批判しているすばる氏がこの有様です。
もう一つの投稿に続けます。
Posted by 蒼き鎮守の森の主 at 2007年06月23日 10:17

私の立ち位置は親日で、反新自由主義であり、媚米批判でありますが、
何故そう言う立場からコメントをしただけで、同じ新風支持派なのに
「野良犬」と呼ばれ罵倒されねばならないのか?全く理解出来ません。

今回の事例を持ってして、今回の参議院選挙で維新政党・新風
投票するのは止めることにしました。家族・友人・同僚含め、
20人以上に投票を熱心に勧めてまいりましたが、もう止めます。

瀬戸先生から、柳生すばる氏に忠告なりお願いなりすべきです。
見えないところで、このように票を逃がしていますよ。

コメント削除ぐらいなら許しましょう。しかし、一人の人間を「野良犬」
呼ばわりする事は絶対許せない。人間の品格の問題です。
よもや新風は人を「野良犬」呼ばわりする事を奨励はされますまい。
獅子身中の虫ですよ、柳生すばる氏は。悔い改めるよう言うべきです。
Posted by 蒼き鎮守の森の主 at 2007年06月23日 10:17

蒼き鎮守の森の主様

なんで瀬戸先生がとばっちりを…(笑)

まるで子供が喧嘩して先生に言いつけに来ている様相ですよ。
「もう学校こない!お母ちゃんに休ませてもらうもん!」って。
それでは結局あなた自身が損をすることになると思います。

日本は、このままでは朝鮮と支那に食い荒らされ姿を変えてしまいます。
朝鮮半島支那のように人と人が信頼しあえない社会になってしまったら、
日本人の幸せへの道は世捨て人しか無くなります。

そんな未来を新風支持者は誰も望んでいません。
一緒に日本を良くしていこうではありませんか。
Posted by にゃんた at 2007年06月23日 18:49

にゃんた氏、憂国の一草莽氏へ

仰られる事はよく理解しますが、柳生氏の振る舞いは
例えば三輪氏や耕氏と言った、私と立ち位置をほぼ同じくする
ブロガーに対しても散々なものだったわけで、今回のように
瀬戸先生に進言する決意となった次第です。

柳生氏は瀬戸先生とも親しいし、新風支持者の中でも
注目度の高い人物でしょう。そのような人物の品格が
ああも低いようでは新風に悪影響でしかない、と判断したものです。

毒吐きてっく氏のブログにも書きましたが、今回はどうせ参院なので
政権が移るわけではないので、自民党以外のどこかに入れるつもりでした。
ありえませんが、柳生氏から謝罪があれば新風に投票します。
Posted by 蒼き鎮守の森の主 at 2007年06月23日 19:41

参考
http://tech.heteml.jp/2007/06/post_979.html