420 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/06/23(土) 18:15:55 0

>>417
日本のメディアは、

・パラヒキニート
・シェスパのお飾りオーナー
・スキャンダル疑惑の政治家
・結婚騒動をしている芸能人の車

こういうのには、全精力を傾けてしつこくしつこく取り巻いて突撃生取材をするくせに、

   6月18日に、差し押さえ許可判決がでた後の夕方
   九段下にある朝鮮総連本部から出てきた朝鮮総連の構成員や、
   後部窓がフルスモになった黒塗り高級ハイヤーとそれを護衛する
   SUVには執拗に追いすがって突撃生取材をしないの?

   車内にいる相手が誰か知ってるからこそ、できないんだろうか?
   芸能人や先進国の政治家の場合なら周りで護衛しているヤツに、
   撃ち殺されることはないからな

      要するに、日本のメディアは強者には媚びて弱者にはきつく当たる
      鬼畜外道、人間のクズの集まりってことだな。