1901-01-01から1ヶ月間の記事一覧

以下執筆中。

 なぜか電車男にものすごい敵対心があったようなので、記録しました。

 いわゆる電凸などをした記録です。よそでは「GJ!」等と言われる人もいるらしいですが、この人は何してもスルーされてるようです。

 「〜するんだ」というのがお気に入りのようです。でも言われた相手が動いた形跡はありません。

 お気に入りの文章は、何箇所にも貼るクセがあるようです。

 もはや意味のわからない文章等です。

 いわゆる、味方になると一番厄介だといわれる「無能な働き者」扱いされてる記録です。

 文字通り、あちこちに出かけて応援要請した記録です。ほとんど無視されてるようですが。

 男女交際についてのご意見をまとめました。

 「〜まだ」という言い回しが好きなようなので。あと、「マーダ―ライセンス牙」というマンガが昔あって(ry

 どんどん話を違う方向に持っていこうと努力する様です。

 雀のように鳴き出して、話をそらせようとするさまをどうぞ。

 セレブ中年のステキな生活をごらんあれ。

 誰にも気付かれない抗議行動の記録です

 妄想がどんどん広がっていく様の記録です。元ねたはこれ

http://www.yk.rim.or.jp/~junbow/luna.txt

 いろんなものになりきって会話をします。元ネタはこのレスからです。

どうでもいいけど、お前山手線の車内とかで 「ドアが閉まりま〜す、ご注意くださ〜い、プシュー、次は〜有楽町〜、有楽町〜」 とか言って車掌さんの真似して他のお客にキモがられてるだろ。違うか? 515 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/08/16(…

 TV等に対する文句を集めた記録です。元ねたはこれ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3851/temu.html

 最初の頃は、ドンキホーテ関連ですが、後半はイトーヨーカドーやジャスコ関連の流通業界に対する素敵な意見の記録です。

 働かない言い訳の記録です。

 銃に対する愛の記録です。

 車に関する記録です。珍走関連の記述も記録してます。

 お国厨っぷりの記録です。

 よそからのコピペです。改編コピペの場合もあります。

 こっちで書かれたレスを、違うスレに貼って、その反論をまたこっちに貼って、さも自分で書いたような行動をした記録です。