ブーメランコレクション

705 :マターリ観察人:2006/05/13(土) 21:19:07 id:z0sQWOkA

ティキ君が独り言モードに入って会話してくれなくなった・・・
後、レス乞食がレスもらえるとまだ思っているのがなんともかんとも。

空気を読む能力があれば、自分の書き込みが返事もらえるかどうかわかりそうですが。

713 :マターリ観察人:2006/05/13(土) 21:28:08 id:z0sQWOkA

どうしよう、今後第一次接近遭遇しても同じパターンかな?
これ、ちょっと手詰まりって感じだな。逃げるとはな。
〜略

661 :マターリ観察人:2006/05/13(土) 20:44:11 id:z0sQWOkA

>>650
大学は勿論出てますが?高崎ナンチャラ大学よりは上でしょう。どうでもいいですけどね。

〜略

まぁ、学歴コンプか何か知りませんが、汚い煽りですね。ようやく第一次接近遭遇が出来ました。
色々と聞きたいことはあるのですが、ま、まずは一つだけ。

・ブログでそんなにも特定の人々を貶めているのは何故ですか?お答えください。