723 名前: マターリ観察人 [sage] 投稿日: 2006/05/13(土) 21:39:52 id:z0sQWOkA

>>718
サービスで答えてあげましょうか。

1、軍事板かどうか知りませんが、コテハンで検索したと
  過去レスに書きましたよね?読んでませんか?

2、関係はありませんが興味はあります。が、今日でおおよその
  性根は知れましたけどね。

3、スレタイに基づかない反論及び、レス乞食を認識出来る相手に
  親切にいちいち答えてやる義理はありませんね。

732 名前: マターリ観察人 [sage] 投稿日: 2006/05/13(土) 21:45:39 id:z0sQWOkA

>>730
いいえ、普通にグーグル検索で引っかかりましたが?

768 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/05/14(日) 06:56:32 id:ptE4jHCc

公平に見て推定の勝ちだね。
誠実に回答に答えた推定に対し、ティキは長文のピンポンダッシュばかりで質問から逃げ回り、
取り巻きのアンチコヴァは下らない揚げ足取りしかしてないしな。
ティキはこの後またブログに引きこもって推定を罵倒するんだろw。