370 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/03/07(火) 01:26:18 id:wgjYms4f

>>366
>三年ともたん。

あなたの両親が亡くなったら、3ヶ月と持たずにブルーシートのお家ですよ?

>>368
大口定期預金とか資産運用とか株売買、外貨信託とかいうものをきみは知ってる
のかね?

>>369
金にあかして近代兵器を買い漁り、近隣を威嚇恫喝し調子こいてる支那豚やチョ
ン獣どもが、好きなだけ暴虐をふるえると思い込んでいた相手から思わぬ返り討
ちにあい燃え盛る激炎のなかで、絶叫しながらゴミクズのようにバタバタ死んで
いくのを見たくて見たくてしかたがないだけだ。

スマトラ地震のときも指摘されていたが、(異常な親支那感情、ブサヨ感情をも
つ)日本のテレビ局だけはつまんね自主規制をして山のような支那兵の黒焦げ死
体やミンチなんて映さないだろうから欧米の、ありのまま真実をモザイク無しで
流してくれるメディアを含めた多チャンネルを視聴することにした。