354 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/03/06(月) 20:10:37 id:oQGyipwX

>>345-346
【中台】台湾への先制攻撃も辞さず=支那副主席が台湾政府に警告[03/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141580304/

もちろん平和と博愛がモットーであるサヨ連中はアジア最大の暴虐国家である支
那政府の「台湾政府、てめぇ、ぶっ殺すぞ」発言にたいしへの大規模抗議集会を
麻布の支那大使館前で行なうんだよな?


さ、北京オリンピックなんかいらないと意気込んでいる人民解放軍金門島を数
十年ぶりに一斉に総攻撃する作業を早くはじめなW。
タマついてるんだろ?

人民解放軍でも金門島は陥落できるだろ?。知障集団じゃないんだから。


さあ、欧州やアメリカの先端技術とやらをありとあらゆる手段で盗作し真似し近
代化した支那人民解放軍の実力とやらを、地デジ、光フレッツ回線を通した生中
継ニュース動画でとくとみせてもらおうしゃないか。