380 名前: 凛家亜武 ◆zgWjY89cfk [sage] 投稿日: 2005/11/05(土) 21:05:11 id:uHj+rZgL

>>376
もうやめとけ、お前一人で俺と千念氏相手にやりあうのは無理だよ。
こっちは多対一のような男らしくない真似は望まない。お前らとは違う。
>>365ー>>371でお前の底は見えた。後は脳内妄想の世界だろ。
それでも必死に粘るならこっちも容赦はしないが。

407 名前: 凛家亜武 ◆zgWjY89cfk [sage] 投稿日: 2005/11/05(土) 22:05:21 id:uHj+rZgL

他の奴らもそうなんだろ?ここには尊敬に値するコテハン諸氏がいる、
そういう人達に俺が今のところ認められている、それが気に食わないんだろ?
それとも俺がポチ保守ブサヨも滅多切りにするのが気に入らないのか?
過去に俺と議論でやりあったか?嫌な思いしたのか?一人一人言ってみろ。
それとも単に小林よしのり支持だから攻撃するのか?何が気に入らなくて
ここまで必死に罵倒してくるんだ?本音を言ってみ?まさかどこぞの工作員なんじゃ
ないんだろ?w