330 :凛家亜武 ◆zgWjY89cfk :sage :2005/11/05(土) 17:32:05 id:uHj+rZgL

>>329
おい、俺は全うな社会人だぞw残念だな。
あんまりプライベートのことは言いたくないが、
親戚の会社で総務関係のことをしている。
俺に言わせると2ちゃんの書き込みやらコテハンどうこうに
そこまで必死に長文書けるお前こそ社会生活送れてるかどうか不安だぞ

375 名前:凛家亜武 ◆zgWjY89cfk [sage] 投稿日:2005/11/05(土) 20:59:56 id:uHj+rZgL

>>374
んぁ?親戚の会社だから真昼間に2ちゃんとかアナーキーなことが
出来るってことだが?本読んでるときもあるぞw

389 名前: 凛家亜武 ◆zgWjY89cfk [sage] 投稿日: 2005/11/05(土) 21:28:09 id:uHj+rZgL

>>385-386
君と一緒にされちゃ困るね。面倒見て貰ってるといえばそうだね。
いつかもの書きになりたい、と前にも言ったはずだし。
で、まだ俺に粘着するかい?

486 名前: 凛家亜武 [sage] 投稿日: 2005/09/17(土) 07:19:45 id:OD6yJJmD
>>484
おはようございます。書き物をここのところずっとしているので、
2時間寝て起き、また3時間寝て起きという胡散臭い生活をしています。
余り自分はプライベートの事を話す気は無いのですが、物書きになりたいのですね。
だから、本当は、私と金融・財政は100メートル以上離れた事柄なのです(笑)。
大学時代の残りカス知識で書き込んでいますので、金融に携わっていた過去レス氏から
見たらガキ丸出し論ですが、郵政民営化がらみでどうしても論じなければいけなかったどす。
なんだって自分のようなものが政治に口を出さねばいけないのだああああとか思ってたりします。

(ryは、「略」の意味です。例えば、「今日は風俗で(ry」とは、
「今日は風俗で抜いてくる」の略だというような意味です。
過去レス読まず途中参加というコテハンが長いのであやつは略したのでしょう。
基本的には「あいつはしょせん中学生(ry」のように、全部言い切ると悪口になるような
形の時に使います。後は言い切ると野暮なものなどです。

しかし、社会をつらつら眺めるに、何かが危ういというか。小林は気だるい平和と
例えましたが、私は何かが膨張して亀裂が起こりそうだ、そう感じています。
終わらない失われた10年、鬱屈とストレスの溜まる社会、何かの規範や枠が
壊れそうになっている、危機感があります。終わらない日常など無かったのですね。