53 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!  Mail: sage 投稿日: 2008/06/05(木) 23:22:12 ID: tRORzJyyO

>>40-44
今日、後楽園駅の駅前で募金やってる、チャンコロが一匹居てさ。
「助けてください!」とかいいながら
募金箱をいじらしく突きつけてきた。
俺は、
四川大震災で世界各国から募金された資金を、
チャンコロ共産党政権が90%以上横領した、っていうニュースを思い出したから、
その厚かましいチャンコロの胸ぐら掴んだ。

「お前らチャンコロに災害義援金や災害救援物資をあげても、
お前らチャンコロ個人が盗むか、チャンコロ共産党が盗むかどっちか。
つまりお前らは何をして助けても、助け甲斐が無い。さっさとうせろ!」

って、
思いっきり凄んでやったら、
チャンコロは、不平そうにぶつぶつ言いながら対象をかえていた。