209 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。  Mail: sage 投稿日: 2008/01/21(月) 23:19:02 ID: 5uTrmfkc

日銀にはレヴィみたいなオーバーキル野朗がいます
2004年、日本経済を破壊しかねない超円高誘導を行う
欧米系ヘッジファンドに、
それを遥かに超える超円安誘導を行い、
欧米系ヘッジファンドを蒸発させてしまった

                                                                    • -

日銀上司 「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入せよ。【日銀砲】を発動する」

日銀部下 「1分ごとに10億円も?」

日銀上司 「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ。」

日銀部下 「24時間ですか?」

日銀上司 「とにかく相手を沈めるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本銀行は一斉射撃に等しいこれをなんと35日間続け、この結果、
潰しあいに耐えられなくなった
欧米系ヘッジファンドが2000社が倒産。
行方不明になったり自殺したヘッジファンド関係者も大量でた。

日銀砲は白人をもっとも効率よく殺した兵器といわれる。