235 名前: 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 投稿日: 2007/11/02(金) 16:41:14 id:jSxDWEgXO

>>20-234
昨日深夜のニュース24で、パキスタン海軍司令官が発言していたが、

「日本のテロ特措法停止で、日本海軍補給艦がインド洋から撤退したため我々パ
キスタン海軍艦船は、迅速な海上給油作業を受けられなくなった」。
「今後は帰港でしか、給油作業しない。海上治安維持が極めて困難だ」発言。

これにより、インド洋からマラッカ海峡までの日本の動脈が、ずっと「いろんな
海賊団やテロリスト側のターン!」に突入した。
さあ、日本政府は、ちゃっちゃと憲法改正や法改正して、補給艦の代わりに、大
軍と戦闘艦を送り、いろんなテロや海賊と陸で海で思う存分戦いまくれ!。
我らが日本人の血をもって国際海洋秩序維持に貢献せよ。派手に殺し合え〜〜。

・憤怒なアンクルサム
・黒レヴィ目なサムライ
・狂信イスラム集団
・大海賊団

こんなすげぇゴチャマンは、「国体護持のために善いことも悪いこともなんでも
した、日本軍の死兵300万人」が、アジア全域を縦横無尽に暴れていた60年
前ぶりだぜ。

これから日本は、ブラクラのOP、レッド・リフレクションの歌詞にあるような血
と硝煙の匂いが漂うガチの時代に再突入する。
マジで、ワクテカワクテカが止まらない。