941 名前: [´・ω・`] p2009-ipbf3306marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [sage] 投稿日: 2007/10/18(木) 11:51:18 id:Zk9R/gin

宜しく願います
【板名*】 JOKE
【スレ名*】 【疑似科学新風連をヲチしよう6【宿題マダー?】
【スレのURL*】 http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1190893117/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文*】↓
>>id:x4yZW9/a
[さっさと戦争しようよ]

1.
朝鮮人の日本人拉致問題で♪我慢が限界になったら♪国民投票で9条なくして♪
戦争しようよ! フフッフゥ♪
朝鮮人反日運動の♪我慢が限界になったら♪国民投票で9条なくして♪戦争しようよ ♪
もうすぐキムがテポドン撃って♪交渉援助と日米を恫喝するよ♪
そしたら首相は 米に電話して♪「限界だから やろう」と言い
米が爆撃して北朝鮮は♪滅亡するよ フフッフゥ♪

2.
韓国人の竹島侵略の♪我慢が限界になったら♪(朝鮮戦争、李承晩ライン、在日問題でぐぐれ!)
国民投票で9条なくして♪戦争しようよ! フフッフゥ♪韓国人の反日運動の♪我慢が限界になったら♪
在日特権をとっとと廃止して♪戦争しようよ! フフッフゥ♪
韓国の揚陸艦 独島が♪なんと対馬に着上陸作戦するよ♪(2020年に同型艦3隻建造予定。
何に使う)そしたら首相は 自衛隊に電話して♪「合憲だから やろう」と言い自衛隊が韓国軍を1日で殲滅するよ♪

アク禁になった人の為にレス代行するスレ★17
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1192012456/941