452 名前: 最低人類0号 投稿日: 2007/10/10(水) 19:25:10 id:gJAgL78d

ところで

>脳内仮想敵や罵倒語、フレーズなどが極めて酷似しており、
>別人というのには無理がありすぎです。

これってそのままお前らにブーメランだよな
判で押したように全員仮想敵(ジバク、推定)も罵倒語(汚物、無職、ヴァルキリーetc)も
フレーズ(ブーメラン、仕事はなんですか、汚物認定される理由もわかってないetc)等が
極めて酷似しているもんね

お前らはカウントする限り多くてもせいぜい五人ぐらいかと思ってたけど
もしかして中の人はたったの一人ですか?劇団ブサヨひとり?

456 名前: XXXXXXXXXXXXX 投稿日: 2007/10/10(水) 20:21:37

ならみんなでフシアナ祭りするか?

俺は別に平気だよ。

460 名前: 最低人類0号 投稿日: 2007/10/10(水) 20:56:08

もうこれだけで同一人物が推定に粘着しているわけではないという証明は済んだね。
それとも今度は5人いなきゃダメだとか言い出すのかな?

461 名前: 最低人類0号 投稿日: 2007/10/10(水) 21:21:58 id:gJAgL78d

誰も本気でたった一人だなんて思ってないって
劇団ブサヨひとりって揶揄られたのがそんなに効いたの?