911 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/09/29(土) 20:26:31 0

>>906
>>899
そういう、最近行われている執拗で偏執的なニートや無職叩き風潮こそが、
日本のメディアにもぐりこんだ反日サヨクによる
日本社会破壊工作を目論む情報戦。
日本人同士の対立を煽り、治安を悪化させている。
ニートや無職なんて、どこの国でもゴロゴロしている。
中国や朝鮮やロシアやアメリカや欧州、BRICSにだってウヨウヨしている。
ありふれた問題である、ニートや無職をわざと大きく取り上げているだけ。
メディアが犯罪のネタを与えているなんてジョークがあるが。
高度経済成長期からバブルあたりまでの
自立=一人暮らしを強制する異常な扇動は
日本の都市幹線道路計画整備を破綻させるための
陰謀だったじゃないか。
日本の都市幹線道路計画は、北京やソウル以下だ。
1960年代に計画された東京環状線が、2000年代
になっても40%しか完成しない。

これでは、
21世紀前半に来る東京直下型大地震、東海超震災や極東大戦に対応できない。
このまま大災害や大戦が起きたら、
東京に限らず日本の主要都市は、
周囲の火災が連結し、
都心部を囲むように出来上がった「炎のリング」により潰滅する。