155 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/08/08(水) 00:45:36 0

>>148
朝青龍が稽古をさぼった」のなんて、彼の業績からみればマジで些細なもんだろ。
某大手食品会社のアメフト選手見たく、強姦強盗をして回ったわけじゃない。
消防団員みたく、住宅に連続放火して回ったわけじゃない。

  日本のメディアに巣食う鮮人どもに、「キムチ野朗!」という罵倒がよっぽど効いたんだろ。で、
  日本のメディアに巣食う鮮人どもが、そのことを根に持って朝青龍をこれでもかと叩き捲っている。

「この目障りなキムチ野朗!、オレ様の視界から消えうせろ!」という罵倒が。

横綱の品格?

買い専八百長界のドン、他の部屋の若手力士をリンチ チンピラ上がりの糞バカ、千代の富士

優勝できなかったうえにヤオ井戸統括本部長にまわし下痢でKOされた 北尾

負け越しちゃんこ屋 若乃花

協会挙げての片八百長、整体師に洗脳され1年以上休場、
ステロイド抜けたらガリガリで横チン露出 貴乃花

カルト宗教に入信して事件をおこした 双葉山

地方場所ではホテル住まい、リンカーンコンチネンタルで場所入り、
前代未聞の慣習無視で本名のまま通した 輪島

      いろんなDQN横綱がいたねえ。朝青龍のサボりなんて些細なもんだ。