75 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/07/31(火) 20:05:19 0

>>67 >>63 >>64

日本以外の先進国、発展途上国では国内での人種紛争や他国との
戦争や利権闘争に忙殺されているから、無職やニートの存在なんて
ありふれてて、
たいした問題になってないよね。

シナ人や朝鮮人売国奴に中枢まで侵食された日本のメディアが
無職やニートを叩いているのは、
朝鮮人売国奴が自分らが総攻撃されるのが嫌だから、必死になっている。
対空ミサイルや対艦ミサイルをロストさせるための、
チャフやデコイと同じ。

1980年代半ばに、日本のインフラ整備、日本人の生活向上高度経済成長が一息つき、
国家の背骨たるスパイ防止法や戦時法制を整備しようという動きがでてきたとき、



日本以外の先進国、発展途上国では国内での人種紛争や他国との
戦争や利権闘争に忙殺されているから、無職やニートの存在なんて
ありふれてて、
たいした問題になってないよね。

1980年代に、日本国土の金銭的・経済的再建が一息つき、
「太平洋戦争後の時代の総決算」としてスパイ防止法や戦時
体制の整備が持ち上がったとき、

  シナ人や朝鮮人売国奴に中枢まで侵食された日本のメディアが
  クリスマスやバレンタインをやたらと必死に扇動して、
  狂乱過熱経済という名の阿鼻叫喚の淵に追い込み始めたのと同じ。