679 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/07/05(木) 03:13:38 0

>>677

>惣菜は買わないですむが、学校はいかないですむのか?
>すまなかった例がうちの弟・・・・・orz

40年間、某大手食品加工製品の営業マンをやってきたヤシが、
退職直前に、悔悟の念もあって、食品業界の内幕を暴露した本があるがwww.。
「冷凍食品や加工食品、弁当の類なんぞ、営利目的のために、化学調味料やら
有害薬品などの有害物が満載、または蓄積性の毒物の塊になっている」という事実を見たら、

ニュース東亜+のアジア環境汚染ニュース関連スレ、を見たら
http://news21.2ch.net/news4plus/


     そこらの加工食品も冷凍食品も弁当はもう絶対に食えないw。

http://d.hatena.ne.jp/jibakuchan/20061215/p3
自炊なんてただでさえ貴重な時間の無駄使いでしかない。
コンビニやスーパーやデパートにうっている弁当や惣菜は、時間の節約に繋がり安
全で美味で健康的なのである。つまり何の心配もないのである。