518 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/06/28(木) 00:49:35 0

>>514 >>512

>対人関係スキルが無いし筋が通ってないから、指摘されると相手のことも話し合いも
>全部をぶち壊す方向に行くから迷惑なんだよな。
>まさに、に怒られたガキが癇癪のままに玩具も御飯も全部ひっくり返すみたいな感じ。

特アや二ガーやブラ汁などの人食い土人連中相手に、
相手が契約を守りもしないことが分かりきってるのに
無理に、相手を従属させるのではなく、交渉を維持しようとする、
責任回避と先送りしかできない嫌戦バカはさっさと消えて欲しいわけだが。

 アメリカのヒル国務次官とか、日本の外務省首脳とか、愛知県警本部長とか

金正日よ、ここ3回のシルクワーム乱射で米は十分撹乱できた。
アメリカによる朝鮮半島への総攻撃、東アジア大戦を招き

日本人を呪縛する戦後レジームを直ちに強制終了させ、
日本帝国に架せられた封印を解き、再起動させるために、

   米領・グアム島近海へに向けてムスダン・ミサイルを撃ちこむんだ。