456 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/06/26(火) 02:12:06 0

>>432
このスレでは「2chの影響力なんてない!」「頭でっかちの糞」なんて
>>443みたいなホロン部が多いが、
実際には2chには恐るべき影響力があるぞ

昨年6月〜7月の、北朝鮮による1ヵ月にわたるミサイル危機とノドン乱射とテポドン2号発射失敗後、
2chでは、住民総出で「やーい、やーい、遅く撃つからミサイルが腐っていたんだ、バーカ!」なんて
思いっきり煽り倒していた。
そしたら朝鮮人民軍がその煽りに反応してしまったようで、
かれらは、2ヵ月後の9月に核実験を予告してから、たった1週間で核実験を強行した。

   2chのパラヒキやらフリーターやらの軍団に煽られて、
   顔を真っ赤にしてなみだ目になって
   慌てて、名誉挽回をすべく核実験する朝鮮人民軍幹部一同wwww。

南北朝鮮】北、NLLを拒否…また「衝突再発時は全面戦争になる」と警告[06/25]
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88721&servcode=500§code=500

2chで「朝鮮人民軍は↑みたいな御託はいいから、さっさと韓国への武力攻撃を開始しろ!」
と徹底的に煽りまくれば、
ソウルへのスカッド乱射か、大規模砲撃ぐらいはガチでやってくれそうだな。