256 : 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん E-mail: 投稿日:2007/06/21(木) 09:11:16 id:LJf3T5cZ

>>230-250
残念だが、パチンコ利権とハニートラップ塗れの日本政府に、
朝鮮犯罪コングロマリットに抵抗する力はもうない。
-------------------------------------------------------------
日本政府は、6月18日夕に朝鮮総連本部から黒塗りのプレジデントと
ヤバいモノが積めそうな大きなSUVがでてきても放置黙認してるんだが。

  日本政府には朝鮮総連を取り締まる気がまったくないとしか思えない。

差し押さえ判決が出た日に、朝鮮総連本部前で朝鮮人とメディアをオチしていたんだが、初老の夫婦と
その子供を乗せた一台のベンツCクラスが、法政大学方面から入ってきて朝鮮総連前で転回した。
オレの後ろで群れていたNHKやTBSやら朝日やらの取材陣がこれみよがしに言い放っていた。

・「(座り込みやらしねーし、つまんねーな!)
 そのまま朝鮮総連本部に突っ込めばいいのにw(ネタ寄越せゴラァ!)」

・「警笛鳴らされて警官にガラス叩き割られれるんじゃねーのw(視聴率を上げるため、事件ほしい!)」

・【テロ願望?爆破主犯】 爆発が「爆破現場」、“報道ステーション”でミス多発 古館キャスター「申し訳ありません!」
 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182343106/


と、朝鮮騒乱を渇望してるその割りに、朝鮮総連本部正門
左側にある通用門に、朝鮮人民軍偵察局っぽい、ごつい黒い
スーツを着た3人組みが入っていったり、構成員が出入りしたり

朝鮮総連本部正門から、後ろ半分がフルスモになった黒塗りの
プレジデントと、護衛するがごとく黒塗りのSUVがでてきたりしても
芸能人にやってるみたく、車に突撃して無理な取材とかしないのな。

   日本警察と
   日本のメディアはチキンの集まりwwwwwwwwwwwwww。

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182335042/256
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182135705/844
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182265589/104