464 名前: (´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日: 2007/06/18(月) 14:55:19 id:PGD+2LNO

いまから、九段下にある朝鮮総連本部前でマジで狂喜乱舞していいっすかw。

701 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日: 2007/06/18(月) 20:07:17 id:PGD+2LNO

さっきまで、九段下の総連本部にいたんだが、>>1の判決について
朝鮮総連のコメント出たか?
総連前にはキー局全部が報道陣を送り込んでいた。(TV東京と日本放送は途中で撤退)

特に、TBSの中継車両、気合入れすぎ。
TBSニュースと書かれたシルバーのバンの真ん中から垂直に
ビル4Fぐらいの高さまでの金属柱(先っぽに集音マイクとカメラ
が付いていた)をおったてていた。

朝鮮総連からは夕方ごろ黒塗りのハイヤーが1台、
SUVが一台出て行って女1人、男4人の職員が数人
帰宅していた。
代わりに黒いスーツ姿のゴリラみたいなのが3人入っていったが、その他動きなし。

後、夕方にウヨの街宣車が一台、法政大学方面から侵入を図ったが機動隊バスに封鎖され
引き上げていった。