214 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/05/05(土) 20:10:05

>>184

>番君、情報誌のsex体験談とかよく読むの?
>似てるように思えるのは当たり前だよ。男女がやる事にそうバリエーションはないから。
>想像を越えるマニアの人とかはいるけどさ。

昨日か一昨日、中日新聞スパイ防止法が制定されるのが気に喰わなくて
気に喰わないらしく、もうなんつーか泣き言みたいな反対意見を書きなぐった
社説を書いていたが
団塊世代とバブル世代って、スパイ防止法や国家保安法が整備されると、
国家反逆罪で死刑とか長期懲役とか喰らうような、身に覚えがある奴が
相当多そうだなぁ。

西日本では、バブル世代の既婚♀が、ワンレンボディコンスタイルで男に
チヤホヤされたころのセックス狂いが再発したらしく、夫には秘密で売春
風俗産業に流れ込んでいるそうだ。

   ソースが週刊誌だが、こういうのも信憑性が高いようなぁ。