664 名前: 名無しかましてよかですか? 投稿日: 2007/04/21(土) 14:43:31 id:GIr//ak8

>>657
サボれば生産性が落ちる。必然的にばれるよ、見てようが見ていまいがな

>オレは別に怠けてないしな。
君一人の事が賃労働者全員に当てはめられるのは何故ですか?きちんと論理的にモノを書いてね

>個々の事例がどうあろうと、そんなこた関係なかろうよ。
あるよ。賃労働者でも、つまり奴隷で無くともサボる奴はサボる、と言う反証なんだから

全ては弱者に水をかけて悦に入る基地外の為だ。コヴァならばとにかく叩いてよし、と言うような
イデオロギーバイアスで鬼畜、禽獣の類に堕ちた奴は矯正しないとね。読んでるだろ一連のレスをね。

以降の議論は立てられたスレでやる、人がきたらな