51 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2007/03/12(月) 02:13:33 id:sD48TQEO

>>48

アメリカのイラク戦争「賛成」派のデモ隊とか見たけど、全員バラバラの私服だった。

アメリカの民族別カラーギャングも、上下同一色ではなく、実際には実は雑多な私服が多い。

・欧州のネオナチもヘアスタイルはスキンヘッドOr短髪はしてるが、実は私服で行動している。
 だから有色人種をフルボコってもすぐに市井にまぎれるためなかなか逮捕されない。

・シナやチョンの反日デモ隊も全員バラバラの私服で大暴れしているw。

・諸外国での愛国派集会の映像などをみても普段の抗議集会はほぼいろんな私服。

・世界各地で民族紛争をやっている民兵の多くも
 ほぼ私服。(上下どちらかだけ迷彩服で、あとはそこいらの一般人みたいな服装。統一感なし)

愛国者は全体的には市井にいる無数の一般人なので、資金もさほどない。
警察に真っ先に目を付けられるような、無駄な服装統一wやらバス改造街宣車w。
こんなあまりに無駄で非合理的なことはしない。

       日本にしか蠢いていない、「ごつい目立つ非合理的な糞街宣車にのっている、
       朝鮮人やヤクザの隠れ蓑である」街宣似非右翼は、断じて日本の愛国者じゃない。