277 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/03/01(木) 13:10:48 id:KF332pD4

東京株式市場、昨日今日でー1000円下落w。

     マイクロバブルの終了確定。

今後100年間にわたり、超絶な未曾有の大不況がアジア全域を襲う!

316 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/03/01(木) 23:14:27 ID:TH/M7+WZ
>>312 >>278
急激な円高が進行していて、CMEで明日は「17000円割れまで急落」が確定しているわけだが。

オレの知り合いの資産家から聞いた話だが、テレビ東京だかの
東証情報番組「クロージングベル」で「日経平均は23000円も」と
か言い出したから、
「こりゃ天井だな」とみて全株を売りぬけたそうだ。

それと女が進出してくると、「流行」はもう終わりだから。。

322 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/03/01(木) 23:39:00 id:i0rTlIS/

おいおい、

NYSE開場直後から、いきなり202ドル下落開始、
NYSE取引緊急停止処置態勢かよw。

    うう、1929年の第一次世界大恐慌のときと同じだ、人類は歴史から学習しなかったのか。。。。
    一旦暴落してわずかにバウンドしてさらに奈落へ一気に急降下。。。

なんだよこれ、第二次世界大恐慌始まりじゃねーか。

           >>1の映画は本気でのろわれている。。。。

332 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/03/02(金) 00:45:04 id:dBbfb9z2

つーかこの映画の観客は土人みたいな「平成産ゆとり脳」が9割強w。
品のいい大学生やらまともなおっさんなんかいない。
ちょうど女子高生コンクリ事件をやらかしたような感じの奴らが多い。