770 :名無シネマ@上映中 :2007/02/08(木) 00:41:04 id:mXrZVPNY

>>766 >>743
南北朝鮮やシナをここまでを増長させたのは、日本の政治家だけじゃなくて
そんな政治体制を黙認し許容していた、バブル時代の一般の日本国民にも
重大な責任があるよ。

そういう過ちは繰り返しちゃいけない。

772 :名無シネマ@上映中 :2007/02/08(木) 00:54:03 id:mXrZVPNY

>>754-760

バブルは日本の黒歴史であり、
取り上げるのすらダメ。
絶対に封印すべき。

774 :名無シネマ@上映中 :2007/02/08(木) 01:30:51 id:mXrZVPNY

>>773、狂乱経済成長過熱状態の原因とその対処法なんて地球全先進国ですでに研究され
尽くしている。日本の暗黒時代であるバブルをわざわざ茶化し映画にする価値なんぞ微塵もない。

         地球資源とカネと時間と人手の無駄だ。

スパイ防止法のときに、愛国派の人気取りのために朝鮮宗教団体・統一教会がつくった「日
本にはいろんな国スパイがウヨウヨしています」啓蒙映画映画「暗号名・黒猫を追え!」があ
るがそいつを、統一教会でなく日本政府の後押しで100倍の予算かけて有名芸能人総出演
でリメイクすべき。

AERAやら電通などが「バブル再来」を望んでいるが、それがどういう意図かがよくわかるわ。
今日本政府がすべきなのは、日本の根幹に巣食った多国籍犯罪組織と売国奴どもを「大掃除」だ。

阿部寛バブルへGO!!タイムマシンはドラム式広末涼子
http://tv10.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1157204220/