166 名前: 名無しかましてよかですか? 投稿日: 2007/02/01(木) 01:27:34 id:QNHR/3Vm

暇だから>>4でも潰しとくか
色んな奴の主張がごっちゃみたいだけど

1、共同開発にしましょう、とでも言えばいいのかね
  アメリカに頼らずとも最新鋭の兵器ぐらい日本の重化学工業力なら
  作れるけどな つhttp://www.mhi.co.jp/indexj.html つhttp://www.khi.co.jp/khi_r_d/index.html

2、アメリカが仮想敵国なのは中国もロシアもEUだって同じ 
  ポチウヨの大好きなチャーチルの言葉「全ての敵は仮想敵国である」
  かと言って中露EUその他が莫大な軍事予算を組んでるわけでもない
  最大の牽制は核武装ですな

3、ティキが障害者かどうか知らないがエロゲ大好きのキモヲタであり
  異常な基地外ブログを書き、ガイドライン違反のクソスレを立てる
  中々いない痛い香具師だとは思う 最後の大学生活に何してんだか・・・
  4月から就職するらしいが、すごい勢いでゴー板やブログで愚痴るだろうなぁ
  とは想像出来る。文句垂れのヘタレで精神の負荷にめっちゃ弱そう。

7、はこれが見もの ポチの反論希望
  http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&sourceid=docidfeed&hl=en

12、は諸君ですら反米特集をし、久馬防衛庁長官ですら、イラク戦争は誤りだと
   明確に発言した事によって、小林の主張を後押しする形になっている。
   http://www.janjan.jp/government/0701/0701299020/1.php

ポチサヨは既に極端な異端者となり、小林の言うような是々非々で判断し、
真の日本の国益を考える勢力が日本をリードしていく時代はもう来ている