286 :名無しさん@七周年[]:2006/12/15(金) 23:15:16 id:fQtkaLzt0

>>98

だから、>>1にあるようなソースもなしに「農産物が倉庫に山積されている」
とかなんとかのたもうている自炊賛美バカは、憎むべき国家反逆者であり
キチガイサヨクなので存在を抹殺すべき。

・日本人同士の対立を煽り内戦を起こしたくて仕方がない、支那
 やチョンが送り込んだスパイである。

・中・ロ・カンボジアベトナムなどで猛威を振るった都市住民の資産を没収して
 農村や山村に連行してこき使いたいだけのサヨクキチガイ

・ひまの塊のヒッキー 

まともな一般人は一切相手にすべき奴らではない。消えろ
デパート・スーパー・コンビニ・ファミレス・ファーストフードに溢れる惣菜や
弁当、冷凍食品などの食料品で十分じゃないか。
自炊なんか一切、必要ない。
自炊なんてただでさえ貴重な時間の無駄使いでしかない。 コンビニやスーパーやデパートにうっている弁当や惣菜は、時間の節約に繋がり安
全で美味で健康的なのである。つまり何の心配もないのである。

【社会】 "コンビニ弁当の実態" 中国産野菜、カビ漬物…「安いが、病気になるなら無意味」と専門家★8
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1166075648/286

手のひら返しコレクション