919 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2006/12/09(土) 14:44:27

>>913
>とりあえず、自分の御飯代くらい自分で働いて稼いでみなよ。で、
>自分で仕度して後片付けもして。それすら出来ない奴が世界情勢語ったって滑稽なだけ

愛国心というのは、大金持ちだろうが貧乏人だろうが、皇族だろうが
ギャングだろうが乞食だろうが持っていても別におかしく無い
「愛国論者=「戦争狂、爺ウヨである」という誹謗中傷のための印象操作が効かなくなって来たら
こんどは、「愛国論者=パラヒキニートだキモオタ」だの・・・ご苦労なこって。
パラヒキニートでも日本人なら大々的に愛国を唱えてゃいいに決まってる。

  国民に愛国心を持たないよう教育してる国なんて,諸外国では聞いたこと無い。

結局、よすうるに愛国派の正論に反論できないから↓と同じような個人攻撃して話題逸らしか。