688 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2006/11/29(水) 11:14:42

>>670
>>671
>>672
>>676
>>677

愛知県は、「名古屋バブルの中心地」でかつ中南米系移民をじゃぶじゃぶ受け入れる、3兆円企業トヨタ
のお膝元なのに、追い詰められた日本人中高年失業者が母であるボケ老人を殴り殺す、DQN未成年
団に老婆が叩き殺される河に投げ込まれるなんていう悲惨な事件が相次いで起きる不思議なエリア。

>>670事件を起こした四十がらみのおっさん、DQNガキに河に沈められたおばあさん浮浪者
は少し前までなんとか働いてた。で、「労働者とやらの権利」を要求したら、バカなボスからの
パワハラを開始して苛め抜かれて使い捨て同然に路頭に放り出され、さらに行き場所がなく
なり、メンヘルになった哀れな労働部品の悲惨な末路である。

「この国の企業でじゃ、自分の頭でモノを考えることができるヒトなんかは必要とされていない」ということかw。
 
  自分の頭でモノを考え、状況を判断する知能が高い賢明なヒトは、労働環境の悪辣さに嫌気が差し
  何もしなくても自然にニートパラヒキになるに決まっているw。

で、社会に蔓延るのはSUVを大都会の真ん中の生活道路に白昼に堂々迷惑路駐して渋滞を起こしても
知らん顔のテレ朝チンピラ社員や、平然と日本人を切り捨てるトヨタ経営陣みたいなバカ売国奴ばっかり。