621 :名無しさん@HOME:2006/11/25(土) 01:06:48

>>593 >>576 >>577 >>579 >>575 >>547
現状で働くのは、日本への重大な国家主権侵害と売国行為に手を貸すようなものだというのが理解できない間
抜けで無能な奴ら発見。北朝鮮だけじゃない、南朝鮮、ロシア、チャイナなどだってまったく同じことをしている。

「働いたら負け」とか「働いても負け」なんていうそんな「温いレベル」でない。
「今の日本では、日本のためを思って働いたら、間違いなく国家と国民への戦争行為」。
「今の日本で働く奴は、他の国なら終身刑・銃殺刑ものの国家反逆者である。」

・・・当スレに蠢く奴隷ども、こんなことも理解できない低劣で愚劣な知能しかないならさっさと死ね。

南朝鮮、ロシア、チャイナの諜報機関なんて、日本の友人のフリしていれば「バカで間抜けな日本人社蓄」
が「兵器開発に必須の貴重な先端技術を山ほど携えて」それこそ「数万人規模」で頼んでもないのに自分
らのフィールドにノコノコやってくるんだから、彼らにしちゃ笑いが止まらないだろうよw。