261 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2006/11/13(月) 00:19:47

>>260 >>259 >>258 >>256
権限が無い小市民やニートやら浮浪者に近いようなの類は愛国を唱えちゃいかんのかねw?
すげえレイシストだな

排他的愛国心を持たないよう教育してる国なんて,諸外国では聞いたこと無いんだがなぁ・・・

>私は、他所の国で通りすがりの人から表記できないような差別語で罵られ「出て行け」と言われたくない。

偉大な日本帝国軍・大陸派遣軍の兵士がよく「バカヤロウ!」と喝していたので、
チョンコロやチャンコロは「バカヤロウ」という単語を覚えているそうだが、

チョンコロやチャンコロがこんなに歪んででクソで知性が低いんじゃあ、東北や九州あたりの
農村から徴兵された、温和な日本兵でもむかついてむかついてイラついてイラついて、頭に
血が上りっぱなしで四六時中、怒鳴りっぱなしになるだろうな
〜略