779 :肥溜めからこんにちわ:2006/11/11(土) 22:28:40 id:MakUfYp+0

女とつきあうと独占したさから視野狭窄に陥る。

渋谷のセンター街で30人ぐらいの女に声を掛けて、足が止まりかけたのが地味そうな女1人だけw。

新木場や渋谷や六本木のナンパ系クラブで女の子に酒奢って声を掛
けて真面目に自己紹介からはじめたら「あ、友達がナンパされちゃってるからぁ」で逃げられる。

たまに盛り上がってる時にベロチューするぐらい仲良くなっても、
いろいろなリスクを考え込んでしまい後につながらない。

結論、気に入った女優でオナニーしてるほうが気楽。

手のひら返しコレクション

783 :肥溜めからこんにちわ:2006/11/11(土) 22:42:55 id:MakUfYp+0

ヤリチンとかヤリマンは一種の精神分裂病であるって、
有名大学の研究結果が去年ぐらいでてたよなw。

・平然と嘘をついて複数の異性を騙して多重交渉を続ける

・自分勝手、わがままで相手の都合を考えない。異性を物扱いにする(倉田真由美ダメンズウォー
 カー冒頭で指摘されてる)

【朗報】女子大生の非処女率62%にUP
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1163214635/

401 :番組の途中ですが名無しです :2006/11/11(土) 23:14:19 id:MakUfYp+0

>>1-1000
〜略
チョンやシナによる大規模な日本人拉致が始まったのが1970年代末ごろ>>1。

・・・・・日本が正常の国なら、今頃は「恋愛行為なんて論外である!、贅沢は敵だ!鬼畜チョンや
外道シナを根こそぎ撃ちてやましん!!」みたいな戦時体制まっただなかだったろうにな

【Xmasどうするの?】 すべてが狂いだしたのは、1983年からだった… 【死ぬの?】
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1163178674/401

907 :地域分断工作員:2006/11/11(土) 22:12:50 id:MakUfYp+0

おいおい、散々箱○馬鹿にしてたクズ共どこだよ?
ここにきて擁護っすか?

PS3のメモリは粗悪サムスン製キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1163242384/907

IDが一緒だったんで参考までに。
XBOX360ユーザーなのでしょうか?