784 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2006/10/28(土) 05:29:48

俺は安全地帯にいる富裕なパラヒキだからぜんぜん困らない。

日本政府は早く超強硬政策をとり、チョン、シナ、ロスケと全面戦争覚悟のチキンレースを始めろ。
「大人の対応」とやらで重大かつ深刻な病巣の切除を先送りするなら、シナやチョンとの全面的国交
断絶でも全面戦争でも何でも「拙速で視野狭窄なガキの対応」をする方が余程いいよ。
竹島の時といい、>>780 >>777 >>767 >>766お前らみたいな、要するに重大かつ
深刻な病巣を放置するだけで無能無策なくせに偉そうな「大人の意見」なんぞ、

まともな知識と教養がある日本人は皆、遥か昔に聞き飽きたんだよ。

チョンやシナは、莫大な他国の民衆を蹂躙して犠牲にしても決して断固負けを認めない。
そしてそれらについて有史以来、謝罪も賠償もしたことがない。