643 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2006/10/23(月) 10:16:20

>>633
>パラヒキみたいなのがいるから国力が落ちて
>よその国に侵食されているのに・・
>その危機感があるならどんな些細な仕事でもして
>国力を上げることに協力しろよ

>リアルでこういうわけわかんないことブツブツ言ってる人いたよ
>韓国がどうだとか芸能人のあいつなんて所詮親の七光りだとか
>でも話の流れがおかしいんだよね
>こいつもブツブツ言いながら打ってるんだろう。


日本のメディアが韓国ソース(w)で土日にさんざん報じた

金正日がシナ特使に核実験を行ったことを謝罪した」
「二度目の核実験はやらない、とシナ特使に言明した」

↑の二つは完全に「デマ」だったようだね。

一面にデマをデカデカと載せた毎日新聞はいいわけ的な記事を載せているらしいけど。
日本のサヨクキチガイ連中は自分らのやった行為に対して絶対に謝罪するとかの社会的
責任を絶対に取らないね。

 グルメと女のことしか頭に無いく知能が低い、脊髄反射しかできない日本のメディア関係者なんてのは、
 社会経験が無いパラヒキニートとやらでも安易に勤まるだろうよ。いや、暇なパラヒキニートのほうがい
 い仕事をするに決まってる。