587 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2006/10/21(土) 18:31:46

>>564

10年前に放映された日本人が手がけたB級日本製SFアニメと、経費削減のために金だの李だの
「三文字の連中」に製作させたごく最近のSFアニメ「スピードグラファー」を見比べたんだが、
・・・・・後者は作画がマジでひどすぎる。作画が三歳児並みの悲惨な作画崩壊を引き起こしていた

>>1-1000
このスレでも「生活用品はお前らの嫌う三国製なんだぞ!」なんて、シナやチョンみたいな下らない恫
喝をするキチガイ売国奴が何人もいるが、日本人でありながらチョンやチャンと精神汚染された反日
サヨク思想馬鹿の糞連中100万人を抜本的にあらゆる業界から今すぐに戦争してでも駆除するか、
人権を剥奪し奴隷階級に蹴り落さないと、日本は短期間で本気でマジで駄目になっちまうぞ・・・。

全業界しっかりしろ