202 :ティキが為に鐘はなる・・・わけないか :2006/10/11(水) 21:24:52 id:jPbX1Bqc

>>200
だから、お前らにしか通用しない特殊なゲーム用語を使うなキモヲタ
それから脳内妄想を突きつけてくるな身障

211 :ティキが為に鐘はなる・・・わけないか :2006/10/11(水) 21:36:54 id:jPbX1Bqc

>>207
いいえ、ちょうど暇つぶしにティキでも発狂させようかなって思ってさ
こっちはブログに書いてることを中心に書いたから本人には相当効いたと思うよ

>>208
俺の祖父母はハワイ出身の日系人だ 祖父は戦後MPの通訳をしていた
白人コンプどころか親近感があったりするのだがな

と言うか、何で俺が金髪好きってことになるの?
お前らの手段を使うとおまえらっぽい主張してる奴の言う事は
そのままお前らにぶつけても無問題ってことか?
推定っぽい主張をした奴の言動趣向は全部推定にぶつけていいってことだろ?
そんなだから身障って言われちゃうんだよ、わかった?

224 :ティキが為に鐘はなる・・・わけないか :2006/10/11(水) 22:20:16 id:jPbX1Bqc

>>221
誰も障害者を「馬鹿」だとは言ってにゃいな
お前らが障害者並みだと「馬鹿にはした」がね

>>222
さすが、会話も成り立たないなお前はw