573 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2006/10/02(月) 12:52:14 id:Zghn7n8/

最近流行の「エビちゃん風衣装」は、朝鮮やシナで製造されている衣料をふんだ
んに使っているそうだ。(女性ファッションを取り上げた先週のNHKスペシャルで放映。)

(そのNHKの番組でも取り上げられていた)先月3日に開かれたファッションショー・東京ガールズコレクション
に参加した女性モデルの間で結膜炎が集団発生し、蛯原友里山田優などが感染し発症して、休養させられ
ている(山田優のプログや今週号の週刊現代

       エビちゃんも「朝鮮災厄、朝鮮人惨禍の法則」にあえなく撃墜されましたw。

       目が真っ赤になってモデルやグラビアに写る仕事が出来ず困っているであろう
       かわいそうなエビちゃん誰かハングル板の法則スレを教えてやれw。

手のひら返しコレクション