94 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2006/09/20(水) 12:45:30

>>82-86
全体見たら些細でどうでもいいニートやパラヒキなんかより、こっちのほうがはるかに
深刻で危険で国家瓦解を招くであろう緊急事態だ。

   直ちに陸海空軍が戒厳令をひいて日本国憲法も司法も停止して殲滅作業を始めるべき。

朝鮮サラ金嗜好者
朝鮮殺人玉嗜好者
朝鮮闇風俗嗜好者
朝鮮、シナ、ブラ、二ガーの大多数を占めるDQN連中
無分別に融資させて7億8000万を踏み倒した朝鮮系金融機関
シナやチョンへキチガイになったがごとく投資、技術移転しているバカな大企業、役所
無駄なハコモノを誘致し、無駄な税金を垂れ流す地方愚民とバカ公務員ども

↑みたいなキチガイ連中に魂を食われ、朝鮮、シナのキチガイ内政干渉行為に上目使
いで媚びへつらう、日本人でありながら日本人ではなくなったキチガイ売国奴な政財界
やメディア関係者連中

            こいつらに基本的人権私有財産も必要ない。

 さあ、日本陸海空自衛隊もチョンシンパや支那シンパの売国奴を一掃するために
 「チャンコロの手先である無能腐敗の極みである」タクシン首相をたたき出した、タ
 イ救国軍をみならい

     救国のための愛国軍事クーデターを直ちに起こすんだ。

        日米安保の保持・天皇制維持をするならだれも文句いわない。