771 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2006/09/12(火) 08:51:40 id:cTtLbvbU

>>770、偉そうな評論家つらした自称東方礼儀民族さんよ、あんたらのさもしく
厭らしいキモい本性が丸出しだぜ。

今、ワンランク下の赤坂東急の朝食ビュッフェ利用しているんだが、どこから沸
いてきたのか知らないがチョンツアー団よ、、

カレーじゃあるまいし洋皿に洋料理と一緒に白飯を盛るなよ。
トレーに欲張って四つも五つも皿を載せて片手でよそうなよ。
小さな竹島に山ほど不法施設を乗っけているみたい、または武器つみすぎ、バラ
ンスが悪いトップヘビーで知られるマンゲ号やチョン海軍の駆逐艦みたいで卑し
いことこのうえない。

白人客もちらほらいるが、んなキチガイ行為やってねえぞ。