949 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2006/08/29(火) 12:50:41

>>933
長期泥沼状態になってる>>933の家族は「最低ランクの天下りしかできなかった」
バカ公務員らにカモられて舐められているだけ。
 
    日本の自動車教習所なんて最低ランクの天下りしかできなかったバカな公務員
    (警察や軍人の末端止まり)らとその利権の集まりなのをしらないのか?。

実技過程でなかなか進捗しないのに業を煮やしたうちの親が「金儲けするためにわざと揚げ足とって
泥沼にはめてるんじゃない!」って教習所の天下り連中の幹部を一喝したら実技の審査がアメリカの
自動車免許取得並みに緩くなって簡単なって免許とれたよw。

   日本と同じ車社会である、アメリカの自動車取得免許実技は基本的に日本と同じシステムだが
   最低限の安全運転さえできたら速攻で免許取得可能。