788 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2006/08/10(木) 02:45:48 id:CQNLQO3a

つい最近のニュースでシナ国内での昨年一年間の暴動が、
シナ政府の超隠蔽・超過小評価公式発表で「10万件以上も起きている」そうだが

あの国、本気で、走って人間を襲い貪り食う21世紀型ゾンビ映画がリアルになってそうだなw。
・・・・もっともあの国はゾンビが発生しても、拡大する前に有無を言わさず速攻で村と街ごと空
襲で焼却してるんだろうが。
 
民兵A「暴徒を鎮圧中だが、機銃が効かない人を貪り食う変な暴徒多数が暴れているアル、至急救
      援を請うアル、至急救援を請うアル!、このままでは封鎖網を突破されるアル」

司令部:「我に余剰兵力なし。そこでそのバケモノに食われて人民防護のために死ね。
      今からそこに燃料気化爆弾を投下するアル、殉国志士にしてやるからありがたくおもうアル!」

まもなく
http://www.jma.go.jp/jp/gms/
シナ南部の人口密集地にカトリーナ級の大型で猛烈な台風(925hpa/55m)が確実に直撃する。
しあさっての朝、TVやネット上に広州とかあのあたりの超高層ビル群が半分ぐらい水に飲まれたり
暴風に耐えかねて倒れさらに隣のビルにぶつかったりしている、アニメ映画「AKIRA」のラスト10分
のネオ東京が超能力兵器発動で崩壊し水没していくシーンがあるが、

      それと同じような悲惨な姿になってる生中継が流れるんじゃね?