496 名前: 日出づる処の名無し 投稿日: 2006/07/30(日) 17:18:49 id:j0cG7qWS

なあ、ゴーマニズム板の紳士スレ住人って全員、おかしいだろ?
まず、ジバクという奴。こりゃ、左翼の自演か?
小林よしのりが、最新号の“戦争論以後”で語ったように、在日ならば全員
叩くとかありえない。こりゃ、ネットウヨクが全員、差別厨房であるいいうことのため
のソースづくりだな。

しかし、ここの住人の態度も問題だ。しかも中立派でございと言わんばかり。、
在日の犯罪は一切スルーしている。小林よしのりは知らないだろうが、
ハン板では日本人に成りすまして日本人を批判する
ってのが実際にいた。ホロン部は実在するってのはこの極東板設立以前から2ちゃんねる
アクセスしているものなら知っているはずだが、それも歴史から抹殺したいらしい。

すこし話が脱線したが、決まって在日が犯した犯罪は無視して話題にしない。
ええ、わかっていはいる。そこは紳士をウォッチャするスレだということも。
しかし、まともなコピペすら無視して個人攻撃しているとはいかにも、左翼らしいと言える。
北朝鮮のミサイル発射の緊張が走った時、“そんなに嬉しいか”と書き込んだ奴
(どうみても朝鮮人)がいたことを忘れてはならない。

もぎたて!】市民運動観測所 60ヶ所目【夏電波】
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1153475272/496