624 名前: 向こうはノートンが反応するからこっちにも書くニダ [age] 投稿日: 2006/07/24(月) 14:48:29 id:jbRXcLFx

今 日 の ち ょ ん こ

今週の放送を聴いて初めて知りましたが、在日の人が
民潭や総聯等の団体から抜けたり、帰化したりするのって大変なんですね。
在日って悲惨な生物ですね。

http://up.arelink.net/up50/src/are0978.mp3

・在日を嫌いな理由はルールを守らないから。
・町内の合同清掃に参加しない。
・商店会の会合に出て来ない。
・夜9時以降は音の出る花火は控えようと決めても、
 民族の祭りだから仕方ないニダ!と言って守らない。
朝鮮人より寧ろ韓国人のほうがタチが悪い。
・二枚舌。ダブルスタンダード

627 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2006/07/24(月) 15:31:08

>在日って悲惨な生物ですね。

こちらの方に言ってきたらどうですか?
http://koreanthe3rd.jp/

628 名前: ぺくちょんこ [age] 投稿日: 2006/07/24(月) 15:37:01 id:jbRXcLFx

>>627
だからその人は帰化しましたよ〜。