98 名前: 名無しさん@6周年 [sage] 投稿日: 2006/06/26(月) 16:43:52 id:UPWUxWqt0

>>88


>昔のあの辺りは、ごちゃごちゃして狭くてややこしい場所だった
>一見すると特殊地域のようだったよ。

昔はじゃなく今もだろ?。六本木ヒルズだけは整頓されてるが周囲が、ごちゃごちゃして狭くてややこしい場所。
恵比寿ガーデンプレイスガーデンプレイス敷地は整頓されてるが周囲が、ごちゃごちゃして狭くてややこしい場所。

新しい物好きの母(感は鋭いほう)がなぜかどういうわけか六本木ヒルズ恵比寿ガーデンプレイスには足が向かなかい。

スラム街を睥睨する超高層ビルという風景は、サヨク政権なのに
構造改革している日本なんかより短期間で遥かに酷い格差社会
が広がっている、

              チョン首都・ソウルの現況とよーく似ている

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1151305058/98