678 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2006/06/08(木) 20:25:32 id:wMr/rQgg

>>653
つーか、ソースが週刊現代だかそのあたりだが、和田某には盗作だけでなく、講師として勤務
していた美大での、女学生への強姦事件がいくつも持ち上がってるそうなんだが、その「手口」
が芸能界関係者やキリスト教指導者を偽装し、脅して強姦する朝鮮カルト馬鹿そのまんま。

要約すると「おまえ、偉大な有力者たる私に逆らうとこの世界では通じないんだぞ!。だからヤラせろ!」だと。
和田某に妊娠させられて中絶させられた挙句、退学したり基地外になった被害者も何人もいるそうだ。


>>651
いや都内近郊で車窓から見てても、都内近郊の車窓から見ても高層マンション、産廃処理施設、
原発建設、公営賭博、葬儀場の工事断固阻止!を訴える垂れ幕や看板はしょっちゅうみかける

 が, もっとも手軽な、多重債務者への入り口である朝鮮賭博屋新規開店に反対する看板や立て札は見ない。