354 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/05/05(金) 05:32:48 id:sir1Z0Qn

>>258
>そのスレで暗殺なんていってるやつは裏社会からの報復がらみの話なんだが、
>そこからロシア製核弾頭を地下核爆発(ヒルズの地下駐車場で?)させるとか

    >すごくコストパフォーマンス悪い方法を妄想しちゃうのはすごいなあ・・・


             1941.12.8まで

10隻近い大型正規空母から、数百機の艦載機を投入した一糸乱れずの
敵策源地への電撃航空戦を展開できる強大な文明国家があるなんて誰も予想しなかった。

             
      2001.9.11まで、

誰もが「9.11のような、ハイジャックした大型旅客機多数で世界最強国家・アメリカ合
衆国中枢を一挙に空襲するなんてありえない」と思い込んでいた。
----------------------------------------------------------------------------
だからホリエモンを抹殺するべく、米映画「トータル・フィアーズ」のように、<闇の勢力>が
自販機内にロシア製核弾頭を仕掛けて六本木ヒルズ内に仕込まれても不思議はない。