632 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2006/04/18(火) 16:03:00 id:KNfut4BK

>>626

俺は、去年の夏に渋谷のHMVまえの階段の真ん中に座って、食い物を食い散らかしていたアホギャ
ルの背中を「じゃまだよ!この馬鹿野朗(憲兵口調で)」と蹴り飛ばしたことあるぞ。

階段の真ん中に座るな。馬鹿たれ。そんなに地べたに座りたければ、
深夜の、高速巡航の大型トラック専用街道と化してる東名高速の真
ん中にでも円陣くんで座りやがれ。

そのころからセンター街でギャルサーが公道に座り込んでいるのが見られるようになったんだが

     TVや週刊プレイボーイが、今頃になって「ギャルサー無法地帯In渋谷」なんて
     2Pぐらい特集組んで騒いでやがる。もう馬鹿丸出し。
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/kova/1143642114/374


シナの高齢者が一番覚えている日本語は「馬鹿野朗」らしいな。ま、日本軍兵士も気の毒だ。
あんな教養も知性もない、家畜みたいな種族の大群をしつけるのには、罵声を浴びせて鞭や
日本刀や銃を突きつけて威嚇でもしないと到底統制できないし。

http://d.hatena.ne.jp/jibakuchan/20051015/p5

http://d.hatena.ne.jp/jibakuchan/20051015/p5