名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2006/03/32(土) 00:55:26 id:zNqYtzLE

>>770
問い:日本の製造企業経営者の皆さん、移民受け入れに賛成するなsら、
    雇った外国人の生活と万が一の時の責任を、雇った企業が全面的に
    保証するというのならば移民受け入れもアリなんじゃないか?

答え:すでに企業はほったらかしです。東海や北関東で、南米からの単純労働者らが治安
    問題起こしてる件が 上の方で挙げられてます。やっかいごとは自治体に丸投げ。
    つかいまの企業の指導層って自分の退職金の心配しかしてないんじゃね?


 日本の製造企業経営者=大蛇やピラニアを飼い、手に負えなくなったら放置するDQN動物マニアと同じレベル。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1143689521/298-